2012年2月12日日曜日

ミスチル新曲「祈り~涙の軌道~」発売日、歌詞一曲ダウンロード

Mr.Children三年半ぶり34thシングル「祈り~涙の軌道~」が4月18日に発売されます。

サビの部分だけがすでに公開されていて、歌詞もその部分のみ聞き取ることができます。
一曲ダウンロード販売などがされるのかはわかりませんが、普通にCDとして販売されるため、
おそらくインターネットダウンロード販売はないのではないかと思われます。

すでにファンクラブ向けには、2月1日より「MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012」の先行抽選予約受付が始まっていて、一般向けには3月31日より発売されますが、それに先んじて発売されるこのシングル。

「祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces」
trk1.祈り ~涙の軌道(東宝系映画『僕等がいた』前篇主題歌)
trk2.End of the day
trk3.pieces(東宝系映画『僕等がいた』後篇主題歌


二曲、タイアップがついています。両方とも映画「僕等がいた」の主題歌で、実際どういう映画なのかはともかくとして、多少なりとも売り上げには影響するのではないかと思われます。

もちろんミスチルレベルになると、タイアップなしでもかなり売れるのでしょうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿